筋肉薬理学研究生の日常

精神安定のため,日々の出来事をつぶやきます.

空白の二年間.久しぶりに記事を書く.

 

どうも.ご無沙汰しております.

二年ぶり?ぐらいにログインしました.笑

ここのところ一気に時間に余裕ができたので,

なんか書いてみようかなと思いまして...

(ブログのこと忘れてたわけじゃないよ?!笑)

 

二年間なにがあったかざっくり書こうかなとか思ったけど,

思い出したくもない日々だらけでした.

もちろんプライベートで楽しいことはたくさんあったが,

薬理学研究生としての活動は甘いものではなかったなあ...

インターン?就活?地方出張(1年半)?原著論文?審査会?

二年でこれだけの壁をクリアしたのか...

あっぱれ自分と言いたい.

 

そんなこんなでもうすぐ研究生の立場も修了が近付いているような予感.

もうやれること,やるべきことはないって感じ.ただ祈るのみ.

 

プライベートでは,というか自分のことは何にもないけど,

親しい人間がみんな結婚したり出産したり,人生の転換点を

ぞろぞろ迎えていて,すごいなあとただただ感心させられていた.

いつか自分にもそんな日が来るのだろうか.

そうやって妄想しているうちは来ないことは確かだな.笑

 

これからどういう人生を歩もうか.

まだまだ理想の自分とは程遠いから,自分磨きをさらに加速させていくんだろう.

ただの自己満足にすぎないんだけど,自分の人生,自己満足で生きて何が悪い?

自分自身で誇れる最期にしたいなと,ぺーぺーのうちから考えている次第です.

 

これからも定期的に記事を更新できるといいね.

今回はこんなもんにしとくか.さようなら~