筋肉薬理学研究生の日常

精神安定のため,日々の出来事をつぶやきます.

謎の風邪をひく.終わりが見えてきたのでゲームを買った.

 

一週間以上調子が悪い.

初めはやけに鼻くそが詰まるなあぐらいだったのが,

次第に鼻水(黄色)が止まらなくなり,痰が溜まり,咳が止まらなくなり...

二日ごとに症状が変化しながら今に至る.

結構マシにはなったけど,次は花粉症の症状が出始めてもう勘弁してくださいって感じ.

今朝から目が痒くて仕方ない.

てか,風邪と花粉症は共存できないのか?笑

 

 

年度末なので,色んな事務作業や提出締め切りに追われながらも,

漸く全てが片付きそう.

学位の審査結果次第で,もうどうにでもなれそうな気分(色んな意味で).

ほんとは実家に帰って悠々自適に過ごしたかったけども...

 

 

4年ぶりに例の新作を買った.

【PS4】『NBA 2K24』コービー・ブライアント エディション (通常版)

これ高校生のときから毎年遊び続けてきたんだが,

近年は学業におわれて出来てなかったんだよね.

やっぱり面白い.

けど,操作性とかはあんまり変わってなかったな.

むしろ馴染みがあってやり易いまである.

 

あー早く帰ってゲームしたい.笑

風邪か花粉症か.なんか思考がうまくいかないから,

記事を書くのもスッとできないな...