筋肉薬理学研究生の日常

精神安定のため,日々の出来事をつぶやきます.

最大級の賛辞を送る.ブログ本格始動!!

どうも.

筋肉薬理学研究生です.

 

気温が低くなってきて夜は肌寒さを感じるくらい.

研究室にこもりっぱなしだったので,今夏も50%ぐらいしか体感できていない.

夏場は給湯せずに,冷水でシャワーを済ますのだが,そろそろ厳しい季節なのか.

9月中は凍えながらでもお湯は使わない覚悟.

 

唐突だが,皆さんお気づきだろうか?

ブログのデザインは当初から都度カスタマイズしてきたが,昨日今日で大幅にパワーアップしたとこがある.

それは...

 

 

 

f:id:musclepharmacologist:20200911214802j:plain

プロフィール画像

f:id:musclepharmacologist:20200911214829j:plain

ブログアイコン

画像デカすぎた.笑

プロフィール画像とブログアイコンを更新しました!!!

といっても,自分で描いたわけではない.

 

とある同僚に依頼して描いてもらったのだが,

個人的にかなり気に入っている.

この場を借りてお礼を言わせていただきます.

ありがとう.真顔

 

プロフ画像は似顔絵ということでお願いしたもので,

作者曰く,前髪が難しかったとのこと.

どうやらオン眉ツーブロックは描き慣れていないらしい.

 

似てるかどうかはあまり重要ではない.

というのもあまりにリアルだと,例えば街中を歩いていて,

あ,筋肉薬理学研究生さんですか?

いつもブログ拝見しています.大ファンです.

よかったらサインいただけませんか?

なーんてことになりかねないからだ.真顔

 

ブログアイコンの方は,カラフルでゆるくてムキムキがいいみたいな注文をしたら,

勝手に仕上がってました.笑

出来上がりに満足したのか,高笑いしながら

才能の塊

と自賛しておられました.真顔

 

なんというか創造性とかイラスト力はあっぱれという感じで,

LINEスタンプを手掛けたりしてるんだから感心.

自分はその辺の才能が欠落してるので...

 

そんなこんなで,当ブログを一層華やかにしていただいたことに

最大級の賛辞を送りたいというわけだ.

施しに報いるためにも,ブログをより活発で有意義なものにしていきたい.

 

では,また後ほど.