筋肉薬理学研究生の日常

精神安定のため,日々の出来事をつぶやきます.

昨日は今日の,今日は明日の筋トレ?ついに〇〇〇を買う!!!

どうも.

筋肉薬理学研究生です.

 

ここ数日全く更新せずに三日坊主になりかけでした.

完全に言い訳ですが,今週もハードな日々を送っていたもので...

(実験ばっかやってると単にネタがないという問題もある)

 

連日,22時とか23時まで実験に勤しみ,帰宅して少しすると日付が変わっていたりした.

帰宅後はまず,筋トレをするのが日課だが,今日はどこをやるか考えたり,プロテイン飲んだりすると24時を越えていて,終わると25時とかそんなん...

寝て次の日も実験して,筋トレを深夜にする.

 

あれ,今日(朝1時ぐらい)はもう筋トレしたよな...?

明日の筋トレを今日しちゃってるのかい...?

どっちなんだい!!!(きんに君風)

 

てな感じにわけわからんことを考えて過ごしてました.

 

話は変わるが,今月22日でなんと三か月記念日なんです!!!

おめでとう!!!

ありがとう!!!(照れ)

 

筋肉を愛し始めてはや三か月.(怖い)

やはり愛情を注げばその分期待に応えてくれるのだろうか.

体重はほとんど変化しないが,見た目は若干凹凸がでできたかなという感じ.

 

毎月,(我が筋肉に)新しいアイテムをプレゼントしている.

一か月記念はダンベル.

二か月記念はトレーニングマット.

そして三か月記念が念願のレーニングベンチ!!!

 

飽きがこないよう徐々に新しい要素を追加しつつ,理想のトレーニング環境を整えてきた.

その集大成ともいえるだろうか.

 

今日ベンチが届いたのだが,Offの日だったので本格的に使ってはなく,とりあえず設置してみたら,これがまた場所を取って仕方がない.

1Kの家にこれ置いたらもうレイアウトなんてこだわってられなくなる.

(人を呼ぶ機会も無いので気にする必要もないか)

 

これまでお世話になっていたコタツ机は壁際に追いやられ,

ベンチの上でご飯を食べる生活.

机で食べる時代は終わりました...

 

明日胸をやろうと思うので,早速ベンチが活躍する寸法.

値段はそこまで高くなかったが,生活で捨てた部分があまりにも大きいので,何とかトレーニング効果が上がってほしい所.

ベンチを使ったメニューを勉強しないとなあ.

 

 

一応リンク張っときます.

選んだ理由は,ベストセラーの安心感に負けたから.

レビューはまた今度記事にしようかな.

折りたためるとか言いつつ14㌔ぐらいあるから普通に扱いにくいのが欠点.

マイナススタートだが,買ってよかったとなってほしい.(切実)

 

一通り欲しいアイテムは揃ったので,この装備で半年ぐらい追い込んでどう変化するのか.

今は,三年後にフィジークの大会に出ることを目標にやってます!!!

(ルフィより長い.ナルトは3年修行してたよな?!)

 

ビッグマウスな性格なので,バンバンゆっちゃうけど,せっかくやるからには競技性があると尚良いと思う次第で.

YouTubeの見過ぎで感化されたのが大きい)

大会で恥じないような身体を目指すということですよ.

(脱毛したりカラーリングしたりという広義の意味もある)

これで半年後に飽きてたらそれはそれでおもろい.笑

 

どこまでやれるかが素直に楽しみです.

もし,成功したら皆さんに希望を与えられるんじゃないだろうか.

(カッコつけてます)

 

まあ先のことを考えても仕方ないので明日からも頑張ります.

ブログもこまめに更新していきたい.

 

てことで,また.